wjk M43(back pile).

スタッフのケンコーです!

 

ホークスの優勝から2日が経ちました。

 

日本一記念セール多くの方がお越しくださいましてありがとうございます。

 

セールも残すところあと1日!

 

普段は安くならない物もセール対象となっております!

 

 

そして、そんなイベントの中wjkから新作が入荷!

 

こちらもチェックお願いいたしま~す!

 

wjk

M43 (back pile).

 

<素材>
表がヘリンボーン、裏がパイルボアになった特殊生地。コットン100%で肌触りが良く、冬用に作っているので接触温感が得られる素材。ボアが温かい空気を逃がさないので、保温性もある。

〈デザイン〉
ミリタリー服の代表作である米軍のM65型フィールドジャケット。その原型となったのがM43型 フィールドジャケット。そのM43をwjkのフィルターを通して現代にモダナイズした「M44 フィールドジャケット」。

タイトなサイズ感やしっかりした素材感は言わずもがなであるが、チンストラップを外し、裾や袖口の余分なボタンを減らすなどして、オリジナルよりもミニマリズムを追及している。

洗いこむほどにアジのでるように加工した生地を製品にした後、加工により古着のような感じを出している。

水牛の角から削り出した最高級品質の日本製ホーンボタン(wjk刻印入り)を採用。

 

 

見た目よりも保温性に優れたフィールドジャケット。

しっかりタイトなシルエットは残しつつ、この時期の防寒には最適です。

無駄な装飾は省き、シンプルな大人の男のアイテムに仕上がってます。

お見逃しなく!

 

↓商品ページ↓

https://www.rumblefish.ne.jp/shopbrand/125/

 

セールと合わせて新作の動向もインスタ、LINE、ブログ等で更新しておりますのでぜひチェックをお願い致します!

 

会員登録していただいたお客様や、LINEに登録していただいたお客様は

メルマガやLINEのメッセージ、LINEのホーム投稿などでお得な情報も配信しておりますので、登録の方よろしくお願い致します!

 

 

それではSALE最終日の明日、お見逃しの無いようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






1piu1uguale3
rollandberry

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP