11/19 AKM SHAWL DOUBLE GOWN COAT

スタッフのケンコーです。

 

いや~ほんと一気に寒くなりましたね~!

ここ数日は天気もあまり良くなく、余計に冷えます。。。

 

体調管理には十分お気を付け下さい!

 

また大晦日の格闘技イベントRIZINに、

伝説のボクサー、メイウェザーが参戦というニュースが!

そして相手はキックボクシングの神童、那須川天心!

 

階級が全く違う事など懸念材料はたくさんありますが、

日本では確実に盛り上がりそうですね!

 

那須川天心がKO狙うという発言もしており、

思っているよりも激しい展開になってほしいですね!

大晦日が待ちきれません!

 

 

 

そして本日は、

新作入荷情報をお届けいたします!

AKMより新作コートが入荷いてまいりました!

 

AKM

SHAWL DOUBLE GOWN COAT BLACK/WHITE

 

 

 

DETAIL

ダブル仕様の新型ロープコートです。

ダブル仕様、ウエストのロープが重厚なクラシックな雰囲気を醸し出しながらも、

ラグラン袖、ショール衿、腰の シームポケットにすることでガウンのようなリラックスウェアの要素も含んでいます。

クラシックとリラックスというある種、相反する要素をうまく MIX させ、上質なコート素材に落とし込みました。

 

 

ガウンらしいリラックスウェアの要素も含んでおりますが、しっかりと重厚感のあるコートです。

 

 

junhashimotoなどにも言えることですが、

とにかくコートの丈がほんとに考えられています!

ロングコートは似合わない。。。

なんて言っている方にも納得してきていただけるようなアイテムに仕上がっております!

 

 

ぜひチェックしてみてください!

 

商品ページ

https://www.rumblefish.ne.jp/shopdetail/000000000450/59/page1/recommend/

 

 

 

寒くなってきたのでダウンやコートを見に来られるお客様増えてますので、

ぜひお見逃し無いようチェックしてください!

 

お待ちしております!

 

 

 

 

AKM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加






1piu1uguale3
rollandberry

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP